神社検定を受検する

お申込み方法

お申込み方法

受付期間

令和6年12月23日(月)~令和7年5月30日(金)

お申込み方法

インターネットによるお申込み方法

以下の受検のお申込みボタンをクリックし、手順に沿ってお申込みください。
【支払い方法】◆クレジットカード◆コンビニ
郵便払込取扱票によるお申込みはございません。
インターネットよりお申込みください。
受検要項(リーフレット)をご希望の方は、神社検定運営事務局にお問い合わせください。
PDFで ダウンロード もできます。

検定の詳細および、お申込み・お問い合わせについては下記「受検のお申込み」ボタンよりご確認ください。

受検票メール送信

正確な出願手続きを完了いただいた受検者の皆様には、神社検定運営事務局より令和7年6月19日(木)に会場受検の方は受検票をメールで送信します。オンラインで受検の方は、ID・パスワード・受検用URLを送信します。

メール未着に関するお問合せ期間

令和7年6月19日(木)までに届かない場合、運営事務局までご連絡ください。
※お問合せがなく受検ができない場合、事務局では一切の責任を負いません。

PAGETOP