お知らせ

第9回「神社検定」オンラインで開催 - お知らせ

お知らせ / 令和2年11月24日 第9回「神社検定」オンラインで開催

令和3年 第9回神社検定 振替開催(オンライン検定)についてのご案内

第9回神社検定は、新型コロナウイルスの感染症拡大に伴い、令和3年6月27日(日)に振替開催させていただくことになりましたが、感染拡大の収束の目途が立たない状況下、受検される皆様の健康上の安全確保を優先し、次回実施の神社検定は、パソコン・タブレットなどから受検できる「オンライン検定」とさせていただくことになりました。
「オンライン検定」は、パソコン・タブレットなどインターネットに接続できる環境が必要になります。
受検される皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
詳細は令和2年12月1日(12時以降)に公式サイトにて発表いたします。

◎令和元年12月~令和2年4月までにすでにお申し込みいただいている皆様へ
今後のお手続き(オンライン検定振替受検・払い戻し)については、令和2年12月中旬以降にご案内をお送りいたします。

◆インターネットでお申し込みの方:メールにてご案内をお送りします。
◆郵便振替でお申し込みの方:郵送でご案内をお送りいたします。

払い戻しに際しては、大変申し訳ございませんがお支払いいただいている受検料より事務手数料として500円差し引き、払い戻しさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

□「オンライン検定」開催の詳細・申込受付再開について
「オンライン検定」についての詳細及び申込受付は令和2年12月1日よりホームページをご確認ください。
お申し込みいただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが 、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
引き続き神社検定をよろしくお願い申し上げます。
                                   神社検定運営事務局

記事一覧

PAGETOP